<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | -
ステータス第2段
ステータスの改善点を見ていきます(´ー`)

さて、ステータスはこの前と変わらないのですが・・・



どうも弱い(´・ω・`)



気がします。

BDでは抵抗なくてソサにコロサレ、速度のレンやFTはPOTの回復が遅くてヤられる毎日です(´・ω・`)ショボーン

やっぱりDEXの方が強いなぁ・・・







しかし!

ここで辞めたら槍にした意味がなくなります(´ー`)弱いの承知の覚悟で、槍をやりはじめたのですから(ぁw

EGOが少なすぎる&SPが少なすぎる(多分・・・
そのせいで、OD短すぎる・・・はMシャミ状態でODすると狩り装備でもギリギリ250秒だったと思います・・・EGO200ある時はOD長くてめっちゃ狩りしやすくてよかったなぁ・・・でも火力も増やしたい、でも攻撃当てたいと強欲な無月です(´・ω・`)ショボーン

どれをどのくらいふったらいいのかワカラナイですね(´・ω・`)ショボーン

アドバイスお願い致します(`・ω・´)

| むげつ | コルム | comments(2) | trackbacks(0) | -

| スポンサードリンク | - | - | - | -

Comment

無月 | 2007/08/19 7:48 PM |
85にするにはやっぱり、全レジ手とかがホシィですねぇ・・・

まぁ、今からDPも出るのでお金があればなんとかなるかなぁ?

Lvはちょくちょく頑張ってみます(´ー`)
槍レンはやっぱり最強ですよね(´・ω・`)ショボーン
でも槍レンがんばります(´ー`)
コメントありでした(`・ω・´)
そこいらへんのレン | 2007/08/19 7:15 PM |
レベルをあげる
レベ差補正で多少の攻撃はなんとかなる
∩備を変える
レジ85はレンだけの特権、HP比例の少なさをカバー
Dレン最強
これは、ワタシが勝手に思ってるだけw
キャラの特性で動き方を考える
槍レンが逝くのは当たり前b
いかに1発でたくさんの敵を沈めるか

健闘お祈りします…









Trackback

URL → http://mu-ge-tu-hosi.jugem.jp/trackback/12
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS