<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | -
マギ錬金術
最近とてもマギ錬金術にはまってる無月です(´ー`)

今日はちょっと製造に成功したものを載せようと思います(゚∀゚)

まず一番はじめに製造して成功したのが










なんと










指輪の君









( ゚Д゚)ポカーン
なにも出来るか知らずにやったので、驚きのあまりにSSとるの忘れてました(´・ω・`)ショボーンしかもその後すぐに、売れちゃいました
補正は経験値4%が3つでした(´ー`)


2つめに出来たのはコレ



フレイムキング(´ー`)物理が高補正
(たまたまコレでちょうど物理が75に(ぁw)
でなかなかHPも火炎抵抗もいいと思うので使ってますw



3つ目なんですが、

SSとるのわすれてました(ぁw

はい、ベルセリオンです(´ー`)
コレはギルメンに素材を渡したらたまたまできちゃいましたwww
しかも高補正b確かINTとEGOが30いじょうでVITが12で後が20以上ヽ(´ー`)ノでも、できたらALL20以上がよかったなぁ(´・ω・`)ショボーン



最後はコレ



はい、いらないもの出来ましたwww貰い手求wここにコメントかササしてくださいw

まとめ
全体的に製造率上がってる気がしますwマイレ入れてイイのが当たって製造出来たら、やっぱり一番儲かりやすいですね(´ー`)

| むげつ | コルム | comments(2) | trackbacks(0) | -

| スポンサードリンク | - | - | - | -

Comment

無月 | 2007/08/16 6:01 PM |
★アリ☆(●´∀`人´∀`●)☆ガ邸

それは次のネタで明らかに(ぇw
とりにく | 2007/08/16 4:55 PM |
リンクありーw
指輪製造おめちゃんでふw

ところでその鎌みたいなのが気になるのは
わたしだけでしょうか!









Trackback

URL → http://mu-ge-tu-hosi.jugem.jp/trackback/3
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS