<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | -
引退
さて、まぁ半年引退なんで色々してきましたヽ(´ー`)ノ


まずBD行って来ましたヽ(´ー`)ノ

今日に限って人多くないですか[壁]・。)ジー

攻撃できねぇ(゚Д゚)

てことでLA出来ませんでした(´・ω・`)ショボーン

へっぽこPCめ。。。。




その後は三姉妹のティーさんとリアディゾンさんとまったり話してましたヽ(´ー`)ノ


その時色々あげたのは内緒(*´ω`)モフモフ

皆が欲しがるからねw




で、その時取ったSSが昨日貼ったこれですヽ(´ー`)ノ


3kyoudai



これ、かなりお気に入りです(*´ω`)モフモフ



そして最後にPvP大会(*´∀`)クスクス



まずはニナさんと1戦。。。


nina


負けることなんてわかってましたよ(*´∀`)クスクス



2戦目ソイさんです。。。



soisann



勝てるような気がしてました(ぁw
まぁ、1発当たればなぁとwww




3戦目、同じ槍レンのティーさんヽ(´ー`)ノ



texi-sann



1ゲキ(゚Д゚)。。。σ(o・ω・o)だって攻撃が当たれば。。。(´・ω・`)ショボーン




4戦目リアディゾン、まぁDEXレンなんかに勝てるかよ。。。





riadexizonn




(*´∀`)クスクスこれ、2戦して1回目σ(o・ω・o)が負けて、2戦目勝たせてもらいました(*´∀`)クスクス





おまけ(ぁw



ryuusann



竜さんとの時にSS取るの忘れてた(ぁw

竜さん[´・ω・`]ゴメンヨ

最後に


皆さんいままでありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

おかげで、昔では考えられないくらい強くなりました!

装備もLvも。。。

それと、仲間がたくさんできてうれしかったです(*´∀`)クスクス

悩み聞いたり言ったり

あほなことしたり、めっちゃ楽しかったです(=゚-゚)(゚-゚=)スリスリ♪

また半年後、皆に会いたいですヽ(´ー`)ノ

やめないでまっててくださいね(*´∀`)クスクス

ではマタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン

| むげつ | コルム | comments(2) | trackbacks(0) | -

| スポンサードリンク | - | - | - | -

Comment

無月 | 2007/09/15 9:00 AM |
あぃヽ(´ー`)ノ
待っててね(*´∀`)クスクス
ティー | 2007/09/14 5:10 PM |
.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ

早く戻ってきてね。・+゜(つД`)゜+・。ェエ〜ン









Trackback

URL → http://mu-ge-tu-hosi.jugem.jp/trackback/59
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS